隠し味は、モードテイスト!!

Posted on Jun 25, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

まだ梅雨入りが確認できない関西!!
例年よりもかなり遅い状況となっています!!

しかし来週からは、天気も大荒れみたいですので、
今のうちに太陽をしっかり拝んでおこうと思います。

そして、今週は世界各国の首脳を集め行われるG20がありますね。

ナベの最寄り駅は、今朝も警察の方が立っていました。
かなりの厳戒態勢といったところ!!
27日から30日にかけて交通規制が厳しくなりますので、
大阪近隣の方は、外出時はお気を付けくださいませ!!

さてさて、今回ご紹介しますのは、
定番的なチノパンの穿きこなしを新鮮にしたコーディネート!!

モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ:M
楽天
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ:S
楽天
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:44
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
楽天
シューズ CHEANEY【チーニー】
楽天

日差しの下では、半袖が当たり前!!

しかし、屋内・室内に入れば、空調の猛威がございます。

そんな時には、軽く羽織れるカーディガンが便利!!
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のボタンレスカーディガンがあれば、
移動時などでも、サッと羽織ることのできる優れアイテム☆

ロングシーズンの着用が期待できる
生地感になっているので、間違いなく重宝するはずです!!
ジャケットではない羽織りものなので、場所も取ることはなく、
これから増える旅行シーズンにも丁度良いでしょう。

一般的なカーディガンよりもゆとりのあるサイズ感になっているので、
リラックスした着こなしを楽しんで頂けます!!

淡いベージュのカラーは、特に上品ですよね。
そんなカーディガンのインナーに、コントラストの効く
ブラックのJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ニットポロをチョイス!!

この合わせ方は、まだまだ新鮮ですよね!!

そしてここからが、今回の話題!!
ベーシックに休日のスタイルとしてよく選ばれるチノパンですが、
giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の手掛ける
チノパンは、一味も二味も違います!!
コットンに化繊を混合させることで、鈍くも絶妙な加減で光沢感の
ある生地を使い、ストレートなシルエットに仕上がっています!!

また化繊を混合させたことで、コットンチノ特有のガシガシ感も
抑えられ、大人が穿く1本として昇華しています!!

ブラックのポロを中心に、ベージュアイテムをモダンに着こなした
クールなスタイリングになっています!!
カーディガンの時に話したことと同じくですが、ブラックであれば
いつもと違った感覚を味わって頂けますよぉ~~~~

慣れ親しんだネイビーを合わせたくなると思いますが、
新しいこの組み合わせに、1度触れて頂くと必ず好きになっていただけるはずです!!!

是非、ご参考くださいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~

 店頭:@cinqessentiel
 個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–

>>他の JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】メンズの商品はコチラ
楽天

 
>>他の giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】メンズの商品はコチラ
楽天

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/