ブラウン系を使ったSummer style!!

Posted on Jun 19, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

あっという間に、海外出張組が帰国致しました!!
今後も少しずつ、現地情報の更新が進むと思いますので、
ご期待くださいませ。

焦げるような暑さだったと誰の投稿を見ても書いてありました!!
夏のイタリア、、、ナベも行きたい!!

今回の出張はどうだったのか。パイセンからの話が楽しみです!!

さてさて、本日も日差しは良好の大阪。

そんな日差しに負けないように、
今日ご紹介するアイテムは便利だと思われます!!


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ジャケット Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:42
楽天
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ:S
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ:42
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
楽天
シューズ CHEANEY【チーニー】
楽天

濃い目のブラウンに、ホワイトジャケットとのコントラストは、
格別のエレガントさがあり、映えますよね!!

日差しのキツイ日に、白のアイテムを着ることは多いと思いますが、
ジャケットとなるとハードルが上がるとお考えの方。。。
それは、違います!!

これからの季節に是非とも着て頂きた!!

合わせ方は、既にご承知の通りかと思います。

白は何にでも合わせられる!!
華やかさも抜群に高いのが、ホワイトジャケットです!!☆
麻100%の生地であれば、湿気は全く気になることもありません。

更に、風通りの良いピケニットポロを
レイヤードに合わせているので、
ジャケットの涼しさを損なうこともありません。

そしてもう一つ存在感を放つのが、コットンソラーロを使った
BERWICH【ベルウィッチ】“SCOTCH”
2インプリーツにサイドアジャスターと凝ったギミックを楽しめる1本!!
腰回りのボリュームと裾にかけた緩やかなテーパードを組み合わせた
今まさに欲しいアイテムですよね!

単なるベージュのチノとは全く違った独特の
鈍い光沢感を放つソラーロは、大人のエレガントさを出すことができ、
さらには、夏場でも快適に過ごせる
風通りの良いシルエットであること!!

少しボリュームのあるシルエットは、クロップド丈を
選ぶことで、重たさのない新鮮なパンツスタイルをお楽しみいただけます。

クラシカルなディテールや雰囲気を今の気分で
合わせてみました!!
旬のブラウン系をモダン&リッチな印象にコーディネート!!

是非ご参考くださいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~
店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_

——————————————————————————–

>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
楽天

 
>>他の JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】メンズの商品はコチラ
楽天

>>他の BERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
楽天

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/