パッションの効いたカラーを取り入れて華やかに!!

Posted on Oct 31, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日、久々に神戸の三ノ宮まで出てみました。
じつは大学生の頃、野球を指導していたことがあり、
当時中学生だった教え子が、二十歳になっていました。
そんな教え子と7年ぶりに再会!!!

なんとも不思議な感覚、学生から社会人になることへの違いを
改めて実感しました。

お互いの近況や教えていた頃の話などとても楽しい時間でした。

さてさて、本日はパッションの効いたカラーを使っての
コーディネートということで、冬のスタイルとして参考にしてみてください。


モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

コート HEVO【イーヴォ】 着用サイズ:42
楽天

ニット ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】 着用サイズ:XXS
楽天

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】 着用サイズ:42
楽天

シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】
※お品切れ中

旬をピンポイントで捉えたアウターブランドのHEVO【イーヴォ】と
パッションの効いたカラーを今シーズンもしっかりご用意!!
ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】をインナーにして
今やベーシックなカラーとして取り入れて頂けるgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の
ブラックカーゴでコーディネート!!

コートは、モノトーンスタイルをこの1着で、
まかなう事ができてしまうチェック柄!!

既に、沢山の方に認知いただき同モデル、カラー違いによっては
おサイズが欠けてきています。。。

ゆったりとしたシルエットと通常のダブルブレストコートにはない
スタイルチェンジを楽しんでいただけるのも魅力のひとつです。

インナーに選んだオーセンティックニットANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】
確かな保温力と耐久性で、男心を鷲掴み!!

冬には、印象的かつファッショナブルなカラーリングを選ぶことで
華やかにコーディネートで遊んで頂けます。

そして、そして今回穿いているパンツは、
giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の新作カーゴ!!

以前にもご紹介したカーゴは、スタンダードジャージー素材を使った
1本でしたが、、、

今回着用したタイプは、なんとなんとの!!

朗報!!!!

皆さん大好きな、、、、、

“ウォッシャブル仕様”

商品ページには、ウーリーツイルと表記しており、
ニュアンスで伝わっている通り、ウールに近い化繊です!!

抜群のストレッチ性で、
スタンダードジャージーと同じくらい快適!!

そして洗えちゃう!!
最高ですよね☆☆☆

冬に向けた準備が活発化する中、重要なパンツを
ここでしっかりチェックくださいねぇ~~~~~!!!

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは


◆Instagram ~follow me~

店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–

>>他の HEVO【イーヴォ】の商品はコチラ
楽天

>>他の ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】の商品はコチラ
楽天

【】
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/