サイズ感で変化を付ける!!

Posted on Oct 08, 2019

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

今週末は、3連休。。。しかし、台風19号が心配されますね。

朝晩も気温が下がり、もう半袖は着づらくなってます。

来週から一気に冷え込む予報なので、
早めに動かれたほうが良さそうです!!

さて、さて、そんな中、今週末はラグビー日本戦!!
前の試合の熱気も冷めることなく、期待できそうですね!!

スコットランドに勝てば、、奇跡の4連勝★もはや
これまでの試合は奇跡だけでは、片付けれない戦いばかりでしたよね!!

では、本日もおススメアイテムのご紹介に移りたいと思います!!

モデル 身長173cm、体重56kg(胸囲:89/胴囲:74/ヒップ:89)

ジャケット Giannetto【ジャンネット】 着用サイズ:42
楽天
ニット Drumohr【ドルモア】 着用サイズ:46
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ:42
楽天
シューズ IL MOCASSINO【イル モカシーノ】

涼しくなってきたら、何着るか迷う。

そんな問題を問題にはしないのが、カットソーの様に着ることのできる
ハイゲージニットです!!

地厚のニットは着れませんが、ハイゲージなら今からすぐ着れます。

そして今シーズンからご用意したハイゲージニットは、最高です☆
Drumohr【ドルモア】modern このシリーズは、Drumohr【ドルモア】中でも
もうワンランクアップしたクオリティーを体感頂けます!!

ご用意している30G(ゲージ)ニットは、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】を
凌駕する正真正銘の30G(ゲージ)ニットです。
きめが細かくサラッとしていて、ウール素材を身に纏っている感覚ではございません。
地肌に触れても、全くチクチクしません。

そんな素晴らしいニットをナベは、オーバーサイジングで着用!!

参考までにDrumohr【ドルモア】あれば、ナベは通常44サイズがベストです。
しかし、今回は気分的にあえてのオーバーサイジングで46サイズを着用!!

余裕のある着方で、スウェット的な感じを狙ってみました。

今は、ピチピチより見栄えも落ち着いて見えるので、なお良し◎!!

カラーはモダンにブラックをチョイス!!
旬なモノトーンスタイルを作るには、ブラックは欠かせませんよ。

そしてなんと、Drumohr【ドルモア】modern 30Gニットは全て
ご自宅での洗濯が可能!!!

これは、非常に嬉しい!!冬だと言え、ケアがしやすいのは
本当にありがたいですよね♪

ガンガン着てヘビロテ!!!

しかも、素材もクオリティーも最高ともなれば、
いま直ぐGETすべきアイテムだと言えます!!

是非ご検討くださいませ。

それでは

明日も良い一日になりますように

ではでは

——————————————————————————–

◆Instagram ~follow me~

店頭:@cinqessentiel
個人アカウント:@shou_watanabe_
——————————————————————————–

>>他の Giannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
楽天

>>他の Drumohr【ドルモア】メンズの商品はコチラ
楽天

>>他の BERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
楽天

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/