• 【MEN】真夏の唯一無二なシューズ始めました!!

    Posted on Jun 16, 2017

    みなさま、こんにちは!!
    神戸店の中野でございます!

    真夏のシューズと言えば、サンダルやデッキシューズなど色々ございますが、
    今回ご紹介するシューズは他のシューズとは一線を画すアイテムでございます!!


    某有名ビッグメゾンのシューズデザインを手掛けた経歴も持つ女性デザイナーで、イギリスを代表するシューズブランドの一つでございます。
    イギリス人デザイナーらしいクラシックなデザインと、イタリアメイドならではのこだわりとモードが加わった美しい仕上がりが特徴です。


    少しスクエア気味のつま先は、流行りにとらわれない、ブランドのスタイルでございます。。

    ラフィアというヤシ科の植物をアッパーに使用しており、見た目からでもその涼しさが伝わると思います!!
    又、非常に軽量で今までに感じた事の無い履き心地を体感していただけます。

    コインローファー型のフォルムで、甲の深さが浅すぎず、深すぎず、
    足を入れると誰もがその履きやすさに驚嘆いたします!!


    レザーソールから直接ラフィアを編み込んでいるので、ソールとの一体感があり、
    エレガントな雰囲気がレザーソールから醸し出されています!!

    カジュアルにもエレガントなスタイルにも垣根を越えて使って頂け、
    何とも言えない品の良さが感じられる、まさに唯一無二なシューズでございます!!!



    お色目はネイビーとブラウンをご用意しております。
    どちらもほのかに艶があり、エレガントな雰囲気を醸し出していますね(^O^)/

    『オシャレは足元から・・・』と靴にこだわりを持つ方にも大変お勧めのシューズブランドとなっております。
    是非、お早目にご検討下さいませ!!!

    >>他の EMMA HOPE【エマ ホープ】メンズの商品はコチラ
    楽天