repetto【レペット】でカラー遊びを♪

Posted on Feb 22, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

お昼間に少しだけ暖かく感じていたのは気のせいでしょうか・・・
最近、ダウンアウターの中は春モノを着る機会が多くなりました(*^^)
そしてコーディネートにもカラーを入れたくなる今年のファッション!

BLUE!
RED!
YELLOW!

そしてお上品に着こなしたい。

と悩みがたくさん。

あ(゜o゜)・・・repettoがあればこんなにも素敵にスタイリングできます(;_:)すてき。

repetto【レペット】パテントレザーパンプス オビOBI VX1100V vernis DONALD(エナメルネイビー)
DSC03033
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ストール Altea【アルテア】
ボトム INCOTEX【インコテックス】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】

一見難しく感じてしまいそうな寒色系カラーの洋服たち。
春夏なら、涼しげに着こなせるので
BLUE×WHITE
でトーンを統一すれば上品なスタイルに。
足元もブラックではなく、”ネイビー”がやわらかさを感じさせます。

repetto【レペット】バレエシューズ ベベ チャームス プルミエール BB CHARMS PREMIERE V2086SS Satin de soie Pasteque(シルク・レッド)
DSC03027
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ボトム INCOTEX【インコテックス】
やぱっりかわいいRED!!
トリコロールのマリンカラーのSAINTJAMESは絶対持っていたい一着ですね(*^_^*)
そして、足元のrepettoの素材はシルク100%。
カジュアルスタイルには、上品な質感のアイテムを取り入れると素敵♪

DSC03029
シャツ Bagutta【バグッタ】
ボトム Notify【ノティファイ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】
今年のトレンドカラー!YELLOW!!
こなれた感を出すには、ポイント使いがおすすめです(゜o゜)
デニム・シャツなどデイリーなアイテムにこそ使えるカラーなんです!
こんなにスタイリッシュに着こなせます♪

今年はぜひ、カラーをポイントにコーディネートを楽しんでみて下さい♪