G・T・A【ジー・ティー・アー】 カーゴパンツ夏コーディネート!!

Posted on May 15, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

ここ数日は、いいお天気が続きますね(*^。^*)
今日は神戸まつりがあって、街も賑わってましたね!!

‟サンバ!”華やかです(^0_0^)
DSC01069
こうも華やかですと、気分もHOT!になっちゃいますね(*^^)v
どうも今週末は、気温も27℃まで上がるようで、まさに真夏並みです!

さて本日は、大人気の G・T・A【ジー・ティー・アー】カーゴパンツの
夏に向けた着回しコーディネートをご紹介します!!

IMG_3612
IMG_3618
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ボウシ GREVI【グレヴィ】
ストール Altea【アルテア】
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】

カーゴパンツとはいえ、G・T・A【ジー・ティー・アー】ですから
土っぽくなってしまうとNG!

清潔かつ涼しげに着こなして頂くことがポイント(^o^)丿

そこで間違いのないのが
‟BLUE&WHITE”

SAINT JAMES【セントジェームス】の定番ナヴァルなら
素材感も柔らかく、七分袖は真夏までイケちゃいます(*^^)v

首には、シルク混のストールが優しい印象!
土っぽさや、男臭さを帳消しにしてくれるアイテムですね!!

極めつけは、足元のTricker’s【トリッカーズ】!!

Cinq essentielオリジナルのデザインは、スッキリとしたプレーントゥ(^-^)
Tricker’s【トリッカーズ】には珍しいデザインは、まさにCinq essentielの提案する
‟大人上品カジュアル”にぴったりですね\(◎o◎)/!

IMG_3628
IMG_3630
ジレ(ベスト) FRED PERRY【フレッドペリー】
ポロ FRED PERRY【フレッドペリー】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ repetto【レペット】

カラーやアイテムを駆使することで
真夏でも‟Tイチ・ポロイチ”は避けたいもの!!

ここでは、やはり夏でも涼しい‟WHITE”を多様して
カーゴパンツを格上げ!!

Made in ITALYのFRED PERRY【フレッドペリー】はデカロゴ(^O^)/
シンプルなポロシャツスタイルも悪くはないですが
ここはこだわりのジレを取り入れて
スタイリッシュに(^○^)

忘れちゃぁいけないのがベルト!!
チラリと見えるほんの5cm・10cmが利いてますよね~
実は、これ…
意外とベルトの効果は本人には分からないものなんです!!
少し引いて、第三者が見たときにはインパクトありなんですよね\(◎o◎)/!

ホワイトシューズとくればやはりrepetto【レペット】ですね!
エナメルのホワイト(*^_^*)
隠れた主張は忘れません!

鉄板のカーゴパンツも着こなし次第で
見え方もガラリと変わっちゃうもんですね!
夏のご参考にどうぞ~(^.^)/~~~

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラgta

「CHAN LUU ORDER FAIR & TRANK SHOW」
期間   5/21(土)・22(日)
Chanluu