AMBOISE【アンボワーズ】メンズ紹介

Posted on Jan 24, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

メンズのAMBOISE【アンボワーズ】新規商品をご紹介致します。

AMBOISE【アンボワーズ】スエード細メッシュベルト 22mm 31379/3164VA BEIGE(スエードベージュ)
amboise108bei1

AMBOISE【アンボワーズ】スエード細メッシュベルト 22mm 31379/3164VA MARINO(スエードネイビー)
amboise108mar1

AMBOISE【アンボワーズ】スエード細メッシュベルト 22mm 31379/3164VA MRRON(スエードダークブラウン)
amboise108marron1

させて頂きましたが(*^^)v

今回はお素材違いの入荷になっております♪
カラーは春夏にお使い頂きやすいカラーリング。

シャツ・Tシャツなど軽い着こなしが出来るシーズンが来た時には
腰元に細身のベルトをON!していただくと、腰周りがすっきりします~!

もちろん女性の方もお使い頂けます。(ユニセックスブランドです。)
わ、わたし。買ってしまいました\(◎o◎)/!

amboise108mar2

細身の編み込みは、カジュアルスタイルに上品さが出ます。
もちろん、サイズ感は

普段のサイズ プラス10cm がおすすめです。

ベルトの先をたらす・巻きつける。が、新鮮さ抜群の春夏の着こなし♪
ぜひレパートリーの一つに加えて頂きたいです(*^_^*)

amboise