INCOTEX 【インコテックス】レディースお取り扱い決定いたしました☆☆

Posted on Jun 27, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。
今日は雨が降らなかったものの、湿気がすごかったですね~(@_@;)。
あの、空気感早く去ってほしいものです。

昨日は私一人で二度目の東京の展示会へ行ってまいりました。
電車の乗り換えを間違わないか不安になりながら、慎重に乗り換えを。。
かなりキョロキョロしていたので  田舎もの丸出しだったと思います。。。
でも、時間には間に合ったのでいい事にしておきます。

そして、お伺いしたのは姉妹店CINQUECLASSICOでも大変お世話になっております。
INCOTEX【インコテックス】
DSCN0960
INCOTEX【インコテックス】
1951年にパンツメーカーとして開業。当初わずか従業員20名程度の小規模なものでしたが、専門的な技術と品質の高さで評判を得ました。以来、確かな素材選び、巧みな裁断縫製技術、細部まで行き届いた心使いは、高級品としての地位を確立していきました。
常に斬新さとモダンさをあわせ持つ製品をつくるために、さらに新しく洗練された形や新素材を求めたコレクションは、ヨーロッパだけで世界中で高い評価を得ています。

ショールームにお伺いし、
手に取った瞬間。テンション急上昇ヽ(^o^)丿
気になる商品がたくさん。。。
素材もたくさんの中から可愛い一品選んできましたよ❤❤
最後に試着もさせて頂き履き心地にも抜群!!
CINQUE CLASSICOで大人気の理由が肌で感じて感動しました。

お取り扱いは2011年春夏からとなります。
是非楽しみにしていて下さいね。