レディースコーディネート紹介☆☆

Posted on Oct 30, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

雨の週末。神戸の街は少し蒸し暑かったです。

まだ来週も、少し暑い日が続きそうですね。

そんな時におススメアイテムはカーディガン。
気温調節が出来、冬になれば上にコートを羽織れば完成されます。
また、トラッドスタイルのトレンドにもバッチリですね。

DSC01992

ベーシックも良いですが、たまには気分を変えて柄が印象的なカーディガンを主役に。
1着あると雰囲気も変わり気分も上がります。

膝丈スカートで、今年トレンドのクラシックな印象。

以外にこの柄×ツイードコンビ喧嘩しないですよね~。

そして落ち着きすぎないよ~に
細ベルトでウエストマークを。

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
スカート INCOTEX【インコテックス】
タイツ DOREDORE【ドレドレ】
パンプス repetto【レペット】

DSC01999

シンプルなコーディネートをさらっと着こなしている人ってかっこい~ですよね~。
そんな着こなしには
こだわりのある上質な素材、ディテール、バランスが重要!!

永遠の定番ロングカーデスタイル。
テーパードしたルースフィットのパンツを合わせれば、
身長を選ばずスッキリ合わせて頂けます。

チェックのストールやショートブーツの小物で旬なデザインをプラス。

カーディガン JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
カットソー three dots【スリードッツ】
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
ベルト JABEZ CLIFF【ジャベツクリフ】
ブーツ repetto【レペット】