【SAVVY】さんに御紹介していただきました。

Posted on May 28, 2010

皆様こんにちは。 ウッチーです。

遅くなりましたが、皆様もうお買いものされました~???

7月号【SAVVY】さん。

今月は待ちに待った神戸特集☆☆
main

この1年でたくさんのお店がOPENされているんですね~。

すごぉ~い!!!   

そして、私たちもそのお仲間。Cinqessentielも御紹介いただきました~✌
img001

Cinqessentielもオープンして2ヶ月が経ちました。
これからも、たくさんの皆様に愛されるお店になれるよう。
みなさまがドキドキするようなカワイイお洋服達と、癒しの香と、美味しいコーヒーをご用意してお待ちいたしておりますヽ(^o^)丿
そんな、ドキドキ❤❤なお洋服を求めて、今日もオーナーは東京を走り回っておりま~す!!!
帰りが楽しみですね☆☆

それにしても神戸にはカワイイお店がたくさん☽☽
今度のお休みは【SAVVY】さん。を持って、repettoのバレーシューズを履いて探検に決まり!!ですね。
神戸好きです❤❤