【レディ-ス】急遽入荷致しましたFinamore【フィナモレ】

Posted on Nov 30, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

もうすぐ12月ですね・・・・

『師走』

毎年、バタバタしますよねっ。

でも、1年最後の月だからこそ、1年の疲れをとって新年も迎えたい・・・

温泉行って・・・

のんびりして・・・

美味しいご飯たべて・・・・・

また、温泉はいって・・・・

そんな休日もいいですね!!

そして、2013年に向かっても突っ走りたい!!

本日は・・・・
そんな休日スタイルをご紹介・・・・

DSC00140

コート LAVENHAM【ラベンハム】 楽天
ニット three dots【スリードッツ】
シャツ Finamore【フィナモレ】 楽天
パンツ INCOTEX RED【インコテックス レッド】 楽天
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】 楽天
スニーカー spring court【スプリングコート】 楽天

スッキリしたテーパードパンツに、シャツ。
手元にはJ&M DAVIDSONのカバンで上品スタイル。

そこに、
あえて足元はスニーカーで外してスポーティーらしさをプラス・・・・

クッションの優れたspringcortは歩きまわるスタイルにはピッタリで
お出かけにもぴったり!

カジュアルだけど、上品なきちんと感あるスタイル。
結構こういうの私、好きです♡♡

そして、インナーに着用しておりますストライプシャツ
急遽お願いいたしまして作って頂きましたFinamore【フィナモレ】 のロンドンストライプ

スッキリしたシルエットの美しさ・・・

窮屈感のない着心地・・・

洗いざらしでも着用できる便利さ・・・

このナポリの風合い・・・

とってもいいです。

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ  楽天
finamore