【レディース&メンズ】Marche 再OPEN!!

Posted on May 29, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日の夕立??は夏を感じさせる1日でしたね。
しかも、そのあとはカラッはれて夕日も顔を出していましたね(*´∀`*)

そんな今日のご紹介は再OPENしておりますMarchのご紹介✩✩

今年の1月の海外出張の際にFRANCEのバンブーの蚤の市で見つけてきましたPINSたち♡

DSC04720

限られた時間の中、モクモクと探してきました~(^J^)
DSC04719

その中より私のイチオシちゃん達のご紹介✩✩

イカリマークがとってもかっこいい~!!
1006pins2_1

ぷくっとしたボトル型
1007pins6_1

ゴルフ好きの方には是非とも!!
1012pins25_1

いいことが起きそうな予感 ♡u♡ LACKY SEVEN 777
1012pins28_1

ほかにもたくさんご用意しております(*´∀`*)(*´∀`*)

着こなし、エコバックのポイントに是非オススメです~(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η

Marcheはこちらから・・・
marche