【レディース】three dots【スリードッツ】で大人セットアップスタイル★

Posted on Jul 28, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^O^)/

梅雨も明けて本格的に暑い毎日が続いておりますね~(*_*)
私は先日のお休みに、今年初のサーフィンに行って参りました~☆
まだまだ、波にはほぼ乗れてませんが…海でゆったり過ごして遊ぶのはいい時間でした♪
しかし!
日差しがとても強いので、日焼け止めはかかせない!と思いつつ、
今年は既にメンズスタッフに負けない黒さになってしまいました…\(◎o◎)/
1度の大丈夫かな~とゆう気の緩みで
一気に焼ける程紫外線が強いので皆様も抜かりなくお気を付け下さいね!!笑

それでは、本日はそんな暑い日にも快適&リラックスして過ごして頂けるスタイルのご紹介です(*^_^*)

IMG_1660
モデル 165cm
トップス three dots【スリードッツ】
楽天
スカート three dots【スリードッツ】
楽天
シューズ TATRAS【タトラス】
楽天
パールリング WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】
楽天
リング  WOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】
楽天 / Amazon
腕につけたヘアゴム PLUIE【プリュイ】
楽天

何度かご紹介しております新作のthree dots【スリードッツ】のタンクトップとサーキュラースカートを引き続きトレンドのセットアップスタイルでスタイリングしてみました♪

着こなしとしてはシンプルに、高めの位置でウエストインをしてスタイルアップ&上品な雰囲気に…♡

スカートがひざ下丈で品のあるドレープがあるので、
カジュアルになりすぎず女性らしい雰囲気のセットアップスタイルに。
また、ストライプの入り方がセンターとサイドで違うので動いた時の見え方もとても綺麗なのが特徴です★

勿論、個々でもお召いただけますが、
たまには気分を変えてセットアップスタイルも今年らしい着こなしとしておススメです☆

上下共に、レーヨン94% ポリウレタン6%のサラッと柔らかくて薄手のお素材感が肌心地快適◎!
当に、今すぐに着て頂ける着こなしですね(^_-)-☆

そして、本日は着こなしがシンプルなので小物でアクセントを♡

手元にWOUTERS&HENDRIX【ウッターズアンドヘンドリックス】のリングを重ね付けして女性らしい手元に♡
そして、ブレスレットのようにPLUIE【プリュイ】のヘアゴムをさりげなくつけてみました。
IMG_1662

本日は大人女子のリラックススタイルと言う事で、足元はカジュアルダウンさせてスニーカースタイルに。

TATRAS【タトラス】のスニーカーは、マットなブラックがどんなスタイルにもしっくりハマるとともに、
安定感のあるしっかりとした履き心地で定番のキャンバス地のスニーカーとはまた違った魅力がある1足です♪

最後に、メンズのリュックを肩掛けスタイルで合わせてこなれた雰囲気に☆

女性らしい雰囲気のセットアップスタイルを足元とバッグはずして抜け感のある着こなしでリラックス♪

暑い日には、着心地が快適なのはかなり重要になってくると思いますが、
そんな日に自信を持ってオススメできるスタイルです♪

休日の、ちょっとしたお出かけなんかに丁度良いスタイルではないでしょうか?!(^^)!

まだまだ、これからが夏本番!と言ったところですが、もうすぐFinamore【フィナモレ】など人気のブランドの新作の入荷も本格的に始まりますよ~(^O^)/

ブログでは逐一入荷のお知らせの掲載をしておりますので、
気になる方は是非チェックしてみてくささいね~♪

>>他のthree dots【スリードッツ】の商品はコチラ
楽天
threedotsladies01