【レディース】TAGLIATORE【タリアトーレ】旬なブラウンを取り入れたエレガントスタイル☆

Posted on Dec 29, 2016

皆さまこんばんは☆

河内山です(^O^)/

今年も残すところ 3 日となりました!
昨日から帰省されている方やお休みの方が多いみたいですね(*^_^*)♪
久々の地元は、リラックスできて良いですよね☆☆

忘年会や新年会など集まりの多いこの時期は、
気張り過ぎず、程よくきちんと感もあるスタイリングがおすすめです◎

dsc_0191
*スタッフ 身長 165cm

コート TAGLIATORE【タリアトーレ】 着用サイズ:38
楽天
ニット Cruciani【クルチアーニ】 着用サイズ:42
楽天
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 着用サイズ:38
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

そこでお勧めしたいのが、のラップコートです!

チェスターコートのようなカッコよさと
ラップコートの女性らしさもあるデザインで、
羽織るだけで、大人エレガント♡

丈の長いコートは、バランス感が難しい!と思われる方も多いと思いますが、、

dsc_0211

腰位置が高めなので、ウエストラインがすっきりし、
全体のバランスも美しいです(*^_^*)

更に、お顔周りをすっきり見せるため、
ネックラインは大き目に作られております。
計算されたバランスにうっとりです♡

dsc_0204

アルパカ混のお素材は、柔らかい印象にしてくれますので
程良いリラックス感をプラスしてくれますよね♪

インナースタイルは、今年旬のブラウンと相性の良い
シックなカラーでまとめました!

dsc_0217

ニット Cruciani【クルチアーニ】 着用サイズ:42
楽天
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 着用サイズ:38
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

dsc_0221

のケーブル編みニットは、
上質なウールの素材感が柔らかく、
着た時のフィット感がとっても心地よい一着です(*^_^*)

dsc_0193

ボトムはすっきりとしたクロップドパンツを合わせました♪
表情のあるデザインは、シンプルなスタイリングのさりげないアクセントになります(^^)/

長さのあるコートには、シャープなシルエットを合わせると
よりスタイル良くお召し頂けますよ♡♡

いつものベーシックなスタイルも、旬なブラウンを合わせる事で
ぐっと今年顔のスタイリングになりますよね(^O^)/

本日のスタイリングいかがでしたでしょうか☆

>>他の TAGLIATORE【タリアトーレ】レディースの商品はコチラ
楽天
tagliatore16fa

>>他の Cruciani【クルチアーニ】の商品はコチラ
楽天
cruciani16fa

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは @cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆