【レディース】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】アウターはBIG SILHOUETTE !

Posted on Aug 28, 2014

こんばんは、梅田店の佐野です!

皆様、今年のアウターはもうお決まりでしょうか。

実際に使用する時期になってから見に行くともう遅かった・・・という経験、ありますよね。(;O;)

アウターは、今の時期特に要チェックですよ~!

本日はJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】新作のノーカラーコートをご紹介致します。

sanokokoro

アウター J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
トップス MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
ボトムス DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天 !
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

今年のアウターのトレンドはBIG SILHOUETTE!

しかしただ大きければ良いというわけではございません。

ショルダーラインを落とし、ドロップショルダーにすることによって

胸元のデザインと切り替えしのバランスにより、視覚的効果でビッグシルエットに見せております。

コート自体は、ノーカラーの襟元でお顔立ちが映え

すとんと落ちるショルダーが全体的に華奢な印象に

袖はすっきりしたシルエットの為全体的にだぼっとした印象にもなりません。

そして嬉しいことに、すごく軽いんです!\(◎o◎)/!

冬のコートって、物によると本当に重くて肩に何か乗ってる?と

思ってしまうほど重量感を感じるものもありますよね。

ただでさえ寒くて肩がこる冬の、アウター選びには重さも重要なポイントです!

今季は、柔らかなクリーム色とクラシックなブラックの2色展開。

フロントのくるみボタンやノーカラー、装飾を省いたミニマルなルックス

お素材感の柔らかさ等が、より女性らしい優しいムードを演出しておりますが

ブラックは、クラシカルで綺麗めな雰囲気にも。♡

キツイ印象になりがちなブラックも往年のフランス女優を思わせるルックスで品良くお召し頂けます。

sanookorko

合わせるスタイリングは選びませんが、スキニーやタイトスカート等

細身のアイテムを合わせるとスリム効果が!

「これだけゆったり羽織っているのだから」という視覚上の引き算が働いて、実際以上に細く見せて頂けます。

今回は一番上のボタンだけ留めておりますが

全てのボタンを開けても閉めても、襟元のバランスが崩れることなく綺麗にお召いただけます。

ロングブーツにも合わせやすいバランスで、コーディネートの幅はとても広く

ミモレ丈のスカートにパンプスを合わせた女性らしい雰囲気や

チェック柄のスキニーパンツにローヒールのシューズを合わせたマニッシュな印象も今年らしくて素敵です。

更にパーティーなどドレスアップスタイルにもお使い頂ける着回し力抜群のアウターでございます!

上品なノーカラーはストールやマフラー・ネックレスなどで首元のオシャレも楽しんで頂けるので

着こなしによって雰囲気を変えてご利用下さい。♡

それでは、また!!(^o^)丿

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆