【レディース】ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】カジュアルすぎない大人サーフ♪

Posted on May 31, 2015

皆様こんばんは!

梅田店の佐野です!

本日はコーディネートのご紹介の後に皆様にご報告がございますので・・・

最後までお見逃しなく(^O^)/!!

先日、快晴があまりにも気持ちよく芝生の上でお昼寝をしたのですが、見事に日焼けしました。

七分袖焼けというまた中途半端な日焼けになってしまいました・・・(+_+)

女性の皆様、日差しにはご注意ください。

男性の皆様、がんがん焼いていきましょう!!(^O^)/

DSC06038

カットソー ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】 size:XS
楽天
パンツ TATRAS【タトラス】 size:01
楽天
アクセサリー IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】 
楽天
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】 size:36
楽天
*モデル身長159cm、通常トップスボトムス共に7号サイズ着用、シューズ36着用

トップスは、ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】のカットソー。

そもそも、皆様ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】というブランドは
ご存じでいらっしゃいますでしょうか?

2007年に始まったNYのブランドなのですが、デザイナーはあのオルセン姉妹!

大人気ドラマフルハウスに出演していた双子ちゃん、ミシェルを演じられていたお二人です(*^^)v

スタイリッシュな雰囲気を日常にさりげなく取り入れることができる
ダウンタウンの洗練されたスタイリングを展開しているブランドでございます。

今季はトレンドの、ミニマムモードのスタイリングに絶妙にマッチ♪

DSC06048

そして本日着用したカットソーは、昨年雑誌に多々取り上げられ大人気だったカットソーなのですが

今年は生産されず・・・

しかし、日本の声からJAPAN別注で特別に作られたレアなモデルなんです\(◎o◎)/!

軽くて柔らかいお素材感は非常に着心地が良く
裾にかけて若干ふわっと広がるシルエットが女性らしい印象に♡

ウエストインすると綺麗なドレープができ
本日のような細身なボトムスと合わせると上下のバランスにめりはりが付くため

いつものカットソースタイルとは少し違った雰囲気をお楽しみ頂けます(@^^)/~~~

ボトムスはTATRAS【タトラス】の新作イージーパンツ。

まさに今季のTATRAS【タトラス】のイメージ、カリフォルニアの高級リゾート地を連想させるパンツです!

派手すぎないシックな色合いが、ボタニカル柄でもPOPな印象にならず、大人に仕上げて頂けます。

快適なイージーパンツは
柔らかいながらもしっかりとしたお素材感で、細身ですっきりとしたシルエットを実現。

本日の様にローヒールのサンダルに合わせても、だらっとした雰囲気にならずお召いただけます(#^.^#)

アクセサリーは今季要チェックアイテムのIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】フリンジネックレスをON♡

足元はil Sandalo【イル サンダロ】より

煌めくビジューが華やかで、夏らしいヒトデのモチーフサンダルをチョイス☆

DSC06046

上品な輝きと華奢なデザインで大人な雰囲気ですが
スタイリッシュ過ぎないヒトデのモチーフ、というところが

今年らしいバランスに仕上がります(#^.^#)

完全な私好みの、リラックスサーフスタイルをご紹介させて頂きました♡

そして、この場をお借りして皆様にご報告させて頂きます!

本日、5月31日(日)の出勤をもちまして、Cinq essentielを卒業させて頂く運びとなりました。

本当に沢山の方とお話しさせて頂いたCinq essentielで過ごした時間は

私にとってすごく新鮮で充実した毎日で、かけがえのない宝物となりました。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

今後もCinq essentielに変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

またどこかで皆様とお会いできますように。

本当にありがとうございました(*^_^*)

Cinq essentiel梅田店
佐野 こころ

>>他のELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】 の商品はコチラ
楽天
elizavethfemme02

>>他のTATRAS【タトラス】の商品はコチラ
楽天

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆