【レディース】CIRCOLO 1901【チルコロ】春をセットアップで爽やかに☆

Posted on Mar 29, 2016

皆様こんばんは☆

梅田店の河内山です(^O^)/
本日からまた少し気温が上がってきましたね~~♪
まだアウターは欠かせないですが、春夏物が気になる時期です、、☆
気付けば、もう4月になりますよ~~~☆
新生活に向け、スタイリングを変えて、気持ちも一緒にリフレッシュ!したいですね♪

本日は、CIRCOLO 1901【チルコロ】のセットアップをご紹介させて頂きます◎◎

今季トレンドの、ストライプ柄のセットアップでシャープでカッコ良い女性に(^o^)丿

DSC_0764
*スタッフ身長156cm

ジャケット CIRCOLO 1901【チルコロ】
楽天
カットソーveil【ヴェイル】
楽天
パンツCIRCOLO 1901【チルコロ】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】

細めのストライプは、主張しすぎず、柔らかさのあるシャープな印象です!

DSC_0767

そのため、セットアップで着て頂いても程よい存在感に♡♡

CIRCOLO 1901【チルコロ】のジャケットは、メンズ同様の本格的な仕立てに加え、

しっかりシャイプが効いたウエストラインは女性らしさを演出してくれます◎

また、CIRCOLO 1901【チルコロ】といえば、抜群の着心地\(゜ロ\)(/ロ゜)/

袖を通すとお分かり頂ける、動きやすさ!!!!

この見た目とのギャップがたまりません♡♡

DSC_0780

座った時の窮屈感もなく、ストレスフリーでお楽しみ頂けます♡

更に小柄な方にも嬉しいパンツの丈感◎

きちんと足首が見えるので、バランスが取りやすいのです♪

DSC_0776

セットアップにすることによって、こなれた印象になり、

更にジャケットとパンツはほかのアイテムとの合わせ方によって幅広くお楽しみ頂けます♡

以前、大熊さんがご紹介しておりました、 

では、デイリーカジュアルスタイリングに♡

DSC_1448
モデル 身長165cm
ジャケット CIRCOLO 1901【チルコロ】
楽天
Tシャツ   ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
帽子  JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天

綺麗なシルエットは、シンプルな組み合わせもぐっと上品でシャープな印象にしてくれます(^o^)丿♪

春の装いに、爽やかなセットアップスタイルはいかがでしょうか☆

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】の商品はコチラ
楽天
cinrcolofemme02