【レディース】年末年始の上質おうちリラックススタイル☃ Johnstons【ジョンストンズ】 MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 

Posted on Dec 29, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

昨日で仕事納めの方も多いみたいですね~☃
街には忘年会で酔っ払った陽気な人たちが沢山いました!
わたし個人としては、本日が今年最後の出勤&ブログにります☆
年末年始。。飲み過ぎ&食べ過ぎないように心して過ごします!!(ToT)

そして、ブログをいつもご覧の皆さま、つたない文章のブログをいつもご覧下さりありがとうございます♪
来年も素敵なスタイルがご提案出来るように、頑張ります!(^^)!

と言う事で、今年もラスト2日!!
みなさまはこの年末年始のお休みはどう過ごされるのでしょうか?(^^)v

次の日を気にせずに、お出掛けするのもいいですが、お家でのんびりもいいですよね♪
本日は、そんな連休だからこそできるリラックスした時間に気持ち良くお召し頂ける着こなしをご紹介したいと思います(^○^)♪

IMG_4594
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
楽天
ニット  MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】 
楽天
パンツ  Peserico【ぺゼリコ】
楽天

お家でくつろぐ時に重要なのが、リラックスした時間を気持ちよく過ごすための着心地の良さと楽ちんさ♪

そんな時に、おススメしたいのがMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のニットです♡
品のあるシンプルなニットは、お出かけには勿論おうちでリラックスしたい日にも最適♪

窮屈感のない柔らかい着心地は、ハンドメイドに拘るMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】ならではの温かみを感じる1枚に仕上がっています◎

厳選されたウール、アンゴラを混紡した糸を使用し、手触り抜群の気持ちの良い着心地と防寒性を兼ね備えているので薄手でもとっても温かい着心地!

また、お使い頂くほどに毛足の長い糸は徐々にフェルト化していき、より風合いのある1枚へと変化していくので長くしっかり活躍させて頂けます♪

シンプルで品のあるすっきりとしたデザインなので、幅広い着こなしに合わせて頂けるので、長く大切に着ていきたい。そんな1枚です!(^^)!

パンツには、キレイなワイドシルエットが魅力的なのPeserico【ぺゼリコ】をチョイス☆

今季注目のワイドシルエットが、リラックススタイルにも快適にお使い頂けます。
サラッとした軽いお素材感なので、窮屈感もなく快適な履き心地!春までお使い頂けるので長く着て頂けるのも嬉しいポイントです◎

こちらもオン・オフとどちらもお使い頂けるデザインなので着こなし次第でガラッと印象を変えて頂ける1本です!

肩からかけたのは、ちょっと肌寒い時大活躍してくれる上質カシミヤ100%のストールJohnstons【ジョンストンズ】☆

ショール替わりにサッと羽織るのにも、お出かけにぐるぐるっと首に巻くのにも、お膝から掛けて使うのにも。。オールマイティに活躍してくれます!
何と言っても上質なカシミヤの抜群の暖かさと心地の良い使い心地は是非、体感して頂きたいクオリティの高さです(^^)/

ソファでゆっくりコーヒーを飲みつつ読書でも…♪
そんなお家の中で足元をしっかり温めてくれるこちらも一緒にご紹介致します☆
IMG_4599
カシミヤソックス Pantherella【パンセレラ】
楽天 !

Pantherella【パンセレラ】のカシミヤ100%ソックス♡
極上の柔らかく暖かな履き心地は、リラックスした時間をより豊かなものにしてくれるはず♪
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです(^_-)☆

最後に急にちょっとそこまで外出しなきゃ!そんな時にも、もちろんデイリーにも抜群に暖かいアウターをご紹介致します☆

IMG_4596
モデル 165cm
ダウンコート HERNO【ヘルノ】
楽天
シューズ   Amb【エーエムビー】
楽天

HERNO【ヘルノ】のロングダウンはすっぽりとヒップまでしっかり隠れる長さが抜群に暖かい1枚!そして何よりもその着心地の軽さはHERNO【ヘルノ】ならでは!!
小さいお子様がおられる方で普段自転車に乗ることがある方は、この丈感はとっても便利だと思います◎

ロング丈でもスッキリとしたシルエットとマットな質感がエレガントで上品な印象のデザインなので、大人の女性らしさをしっかりキープしてデイリーカジュアルスタイルからキレイ目な着こなしにまでしっかり活躍してくれます!(^^)!

足元には、品のある大人のスニーカースタイルにおすすめしたいAmb【エーエムビー】のスリッポンをプラス☆

お家コーデでもこんな雰囲気なら、ちょっとそこのスーパーまで買い出しに…なんて時に誰に会っても自信を持ってご挨拶出来ると思います(^^)v

気負わずリラックスしつつ、だらけ過ぎないきちんと大人の女性らしさを残したお家スタイルいかがでしょうか?

みなさま、年末年始寒い日が続きますが素敵な、年末&年越しをお過ごしくださいませ…♪

神戸店は明日が最終営業日!年始は3日からの営業になります♪
梅田店は、2日から営業しておりますので是非ご来店くださいませ\(^o^)/

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
楽天
johnstons15a

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】レディースの商品はコチラ
楽天
motherhandfemme01

>>他のHERNO【ヘルノ】の商品はコチラ
楽天
herno15a

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆