【レディース】リゾートスタイリングはPT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】il Sandalo【イル サンダロ】で決まり○○

Posted on Apr 30, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です!!!!!

GW!!!!いかがお過ごしでしょうか(^O^)/♪
昨日は風が冷たかったですが、明日は30℃近く?!まで上がるようです!

初夏の気分で、連休を満喫できそうですね♡♡

本日は、華やかで涼しげなリゾート地もお楽しみ頂ける
スタイリングをご紹介させて頂きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆

DSC_1191
*スタッフ身長156cm

シャツ Finamore【フィナモレ】着用サイズ:38
楽天
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】着用サイズ:36
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
楽天

春夏にも大活躍なFinamore【フィナモレ】

本日はリネンのお素材を着用致しました☆☆ 

DSC_1229

涼しげな印象と洗いざらしの風合いは、暑い時期にもピッタリな清涼感溢れる雰囲気に◯

更に、仕立て・シルエットの綺麗さから

品のあるリラックスした大人な女性の印象にしてくれますよ(^O^)/♡

袖を通した瞬間のFinamore【フィナモレ】の着心地の良さ、、、

軽くて柔らかさがあり、一度着ると毎シーズン揃えたくなる程♪

そして、リゾート地までお楽しみ頂きたい!

Tシャツ感覚でさらっと着れて、さわやかにしてくれる。。

夏場の羽織や紫外線対策としても優秀なアイテムですよ(^_-)-☆

ボトムはリゾート感満載!PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のワイドパンツ!

DSC_1216

トロピカルなリーフ柄が華やかで、目を惹く主役級アイテム♡

DSC_1207

トレンドのワイドパンツは、ゆったりとしたシルエットに見えて

腰回りはフィットするのでバランスよくお召し頂けますよ♪

シルクのお素材は、さらっとした肌触り。動きのあるシルエットは、高級感のある一着に♪

夏の浜辺にも映えるパンツですよね☆

DSC_1203

足元もぐっとエレガントに!

先日もご紹介致しましたil Sandalo【イル サンダロ】よりトングビジューサンダルです♡

DSC_1220

フラットで楽チンな上に、ビジューの煌めきがなんとも上品!!!!

そのため、リゾートだけでなくドレスアップしたシーンにもお使いいただけますよ♡

是非、GWに!夏のリゾート地に!本日のスタイリングいかがでしょうか\(^o^)/