【レディース】コーディネート紹介☆☆

Posted on Oct 29, 2012

こんばんは☆彡綱ちゃんです(゚∀゚ )

今日も不安定なお天気でしたね〜
またぐっと気温が下がりましたね!!
皆様暖かく着こなしておでかけ下さいませ(*´д`*)

本日は、一時の流行に左右されることのないシンプルかつモダンなデザイン、
そして完璧な着心地を生み出す、世界中でニット製品の照準とされている
ZANONE【ザノーネ】
のタートルネックデザインニットのご紹介です!!

早速こちら。。。
zanone1012ter1
ZANONE【ザノーネ】 楽天 

ふんわりとしたタートルは、優しく首周りを包んでくれ
ゴワつかず上質な素材感による着心地の良さは格別です(゚∀゚ )☆彡

なによりも見た目より軽い着心地に驚かされます!

アシンメトリーのドルマンスリーブで
お袖とウエストのリブで重たくなりすぎないのも魅力的です♡

オレンジとグレーのカラーが印象的でシンプルニットより、
少し遊び心が欲しい方にはオススメですね( ^∀^)

コーディネートはこちら。。。
DSC09694
ニット ZANONE【ザノーネ】 楽天 
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】  楽天

小柄な方は、ボリュームのあるニットを上手く着こなせないという悩みお持ちの方
いらっしゃるんではないでしょうか!?
私もその一人で。。。大丈夫かな~と思っていたんですが。。。。

着てみてビックリ(;゚Д゚)!
ニットに着られませんでした♡♡

身長155cmの私でも気にすることなく着れましたよっ(*^^)v

パンツは先日ご紹介させて頂きましたJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ を
合わせ、足元は愛用中のPELLICO【ペリーコ】のエナメルコンビパンプスでスッキリと合わせて見ました~!!

是非お試しして頂きたい一着でございます☆彡

zanone
>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ

☆スタッフ募集はから☆
    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!