【メンズ】首元鮮やかに☆DRAKE’S【ドレイクス】

Posted on Nov 29, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

11月も残り2日になり!!

12月に入れば、冬本番へ☆

昨日の坂東君BLOGでも話に出ていましたが
15年秋冬プレコレクションへわたくしナベは、
2日目を同行させて頂きました!!

今まさに、時代を動かしてる方々と
お会いすることができ大興奮でした☆
そして、ひと足先にコレクションを拝見でき
とても充実した一日でした!!

この経験を踏まえ、お客様へお話できることを
楽しみにしております☆

さてさて、冒頭でお話していました
12月にそろそろ入ります!!
いや、もう入ってしまいます。

小物類(マフラー)のバリエーション多数☆
これからの相棒を沢山ご用意しております!!

本日は、以前にもご紹介させて頂きました。
DRAKE’S【ドレイクス】(^_-)-☆

今回は、バリエーション多くご紹介していますよぉ~(^^)v

まずは、カラバリ豊富の無地!!

DSC03702

ダブルフェイスで、気分もその時々のシーンやコーディネイトで
変えて楽しむ事ができる優れもの(*^_^*)

チェックのAltea【アルテア】ジャケットに合わせて!!

DSC03707
ジャケット Altea【アルテア】 
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

柄もののコーディネイトには、必須の無地ですよね☆

色で統一するのもアリですが、コントラストをつけて
コーディネイトに深みを与えてくれるのが小物アイテムです!!!

フェアアイル柄のニットジャケットには
やさしい色味のエクリュ/ベージュで、上品に優しい雰囲気を
作ることができます!!

DSC03712
ジャケット Altea【アルテア】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

柄 on 柄ではなく、しっかりと色味を強調していくのが
重たくなり過ぎることを抑えてくれます!!

DSC03703

ワントーンのアイテムへは、ズバリなところはチェックですね♡

チェックにも沢山の種類がありますが
ブロックチェックは、使いやすく多種の色目を
使っているこちらのDRAKE’S【ドレイクス】は、合わせる物を
選ぶことなく幅広いコーディネイトで、お楽しみ頂けます☆

DSC03714
アウター WOOLRICH【ウールリッチ】
ONLINE / 楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

柄物アウターではなく、首元にアクセントを
持ってくるだけでも全然変わった印象へチェンジ☆

今季トレンドのチェスターコートへの
オススメは、さり気ない柄使い(^^)v

スッキリとしたチェスターコートには、ワンポイントに
するのがベストです!!

綺麗な印象を残して、鮮やかに☆

DSC03716
コート LARDINI【ラルディーニ】
楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】
楽天

ビジネスライクな方へ!!

シンプル・イズ・ベストでは、おもしろくない!!

ヘリボーンの織り柄が、お洒落な一味違う
新しい楽しみがあるシリーズです!!

☆☆☆是非お試しください☆☆☆

来週から、関西も冷え込み厳しくなるそうです。。。
今季アウター全て出揃っている今がチャンスです!!

お買い逃しありませんように☆

明日も良い一日になりますように

ではでは(^O^)/

>>他のDRAKE’S【ドレイクス】メンズの商品はコチラ
楽天

drakes01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆