【メンズ】本格派な、あなたへ★GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】

Posted on Oct 17, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

秋の匂いがプンプンしてきています今日この頃。
食欲が止まらないのも秋!!!!

秋刀魚を昨日も煮付けで頂きました♬

休みの日は、もう朝から晩まで、食べたいものを食べすぎて口内炎が2つもできてしまいましたが…
そんなの関係なく本日もバリバリほうばっております!!!!

今回は、そんな食欲の秋にも負けない
物欲を掻き立てるアイテムをご紹介☆

DSC03161
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】 着用サイズ XS
楽天
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 28
楽天
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
楽天

歴史ある1904年創業の『SPIEWAK』社はアメリカ軍にミリタリーウエアを提供していた実績も持ち、
Made in U.S.A.を頑なに守り続けるアメリカの老舗ブランド。
第一次世界大戦時には海軍にP-COATやボトムを供給、第二次世界大戦時は、フライトジャケットやボンバージャケットなどを生産。

伝統をしっかりと詰め込んだ、『SPIEWAK』社のミリタリーシリーズを創業110周年となる、
2014年秋冬より、世界的な有名ブランドに関わってきたデザイナーマウリッツィオ・ドナディをディレクターに迎えてデザインを一新し、
シルエットやディテールが、現代風にアレンジされ、ブランドリニューアルを果たした。

全体のシルエットは、スッキリとしかし、ディテールやこだわりは決して、変えることなく作られています。

それが、こちらのWOODLAND PARKA【ウッドランドパーカー】

GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】 ブルゾン WOODLAND PARKA GMCPS0007 SWD03 cotton CAMOUFLAGE(カモフラージュ)
228451011040003cam1
楽天

現在まさに、今も世界で活躍している現役のカモフラージュ(^O^)/

かっこよさは、語らずとも分かって頂けるはずです!!!!!!

男臭い感じには、一切なっておらず、まさに【裏トレンド】この時期になるとミリタリー系の露出が
増えてきているように思います。

GOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】は、定番のMA-1・N-3Bも取り揃えております!!!!!
詳しくは、下記のリンクからチェックできます(^_-)-☆

全体のコーディネイトは、カジュアルにタイトなINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
シャープに決めたスタイルに合うところも魅力の一つではないでしょうか!?

こんな風に、フードもバッチリ使えて、もう本当に暖かいですこやつ♡

DSC03166

フードの内側がボアになっているところも保温効果抜群!!

程よい、シャープさと男臭さに心踊りっぱなしです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

この男心をくすぐるアイテム是非体感して下さい!!!!!!!!

そして、そして。。。。

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOWを明日に控えテンション高まってきています★

この度、初参戦でドキドキが止まっておりませんが楽しみな1週間になりますね(^O^)/

18・19日は、林さんDayです!!!是非、遊びに来て下さい(*^_^*)

店内もこれから、レイアウト変更して明日に備えたいと思います!!!!!

ではでは☆

明日も良い一日になりますように(^^ )v

>>他のGOLDEN FLEECE【ゴールデンフリース】の商品はコチラ
goldenfreece01
楽天

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW開催致します!!!
【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute