【メンズ】木枯らし1号到来で、本格的な寒さに!?TATRAS【タトラス】

Posted on Oct 28, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

とうとう、冬の季節の幕開けを知らせる木枯らし1号が
関西にもやってきて本日は関東に吹いたみたいですね\(◎o◎)/!
札幌では、すでに初雪が降り注いでますね。

私も昨日は、寒さ対策で寝具のチェックを入念にしてから就寝しましたが、、、
寒かったです(>_<)zzZ みなさんも今朝は、しっかり寒さ対策をして出掛けられたでしょうか!? 着込む時期に入りましたが、そんな中でもイケた大人は、これを着用する☆!!!! 今回は、毎シーズン人気のTATRAS【タトラス】からR LINEを使ってのスタイリングをご紹介!!

DSC03227
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター TATRAS【タトラス】 着用サイズ 02 
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 / Y

TATRAS【タトラス】のR LINEは、近年のTATRAS【タトラス】の中でも
ワンランク上のラグジュアリーを具現化されているバージョンUPされた一点です!!!!

日本仕様にモディファイされたスマートなシルエットに加え軽量化にこだわり
しかし、保温性を損なわないホワイトグースを使用することで、最小限のダウンで
抜群の着心地を体感できます。

サイズ展開も01から揃っているのですが、私は今回02を着て撮影させて頂きました。
普段のTATRAS【タトラス】なら必ず01なのですが、R LINEは、そのタイトさが
他のTATRAS【タトラス】より洗練されているので、中へ着込むなら02ですね!!!!

と言っても、シャツ・ダウンだけで十分な保温性☆木枯らしが来たからと言って
まったく負ける気の無いです!!!

大人ラグジュアリーに楽しめるこちらのTATRAS【タトラス】R LINEを
旬なFinamore【フィナモレ】シャンブレーボルドーと足元のスッキリ感は
群を抜いて一番なSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】フラノスラックスで
夜も活発なイケてる大人スタイルを演出☆

隠し味十分なモードにもスポーティーなスタイルで楽しんで頂けます!!!!

今季のTATRAS【タトラス】は、ジャガード織の千鳥柄がアクセントとして効いています。

カーキのからもブラウン系統で、ボルドーとグレーとの相性もバッチリ☆
写真のように、ベルトに遊びも入れればこなれた感もぐんとUP(^_-)-♬

DSC03228

両腕に、ジップポケットも装備して小物の収納も助けてくれる。
定期や小銭を入れておけばお出掛け時には手ぶらでLet’s GO(*^_^*)

ナベBLOG前回は、定番なネイビーカラーを選ばずあえて新鮮味なカラーをチョイスしました。

今回もそれに、似た考えですね、、、寒くなれば、ネイビー系の露出は、増えるばかり!!
ならあえて、被らないようにすれば新しい幅が広がる予感♡

色和えを変えて、TATRAS【タトラス】を使わずこんなスタイリングも☆

DSC03230
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ 37
楽天
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 / Y

グレーの使いかたで、また違った印象に!!!
あえてのボルドーをグレー挟みにしても、トップの肩掛け
SCAGLIONE【スカリオーネ】グレーニットが全体のトーンを明るい印象へ持っていってくれます!!!

シックに決まったスタイルでお昼間のお出掛けへは、オススメですよ(*^_^*)

木枯らしも来て、冬モードがもう目の前です!!

冬物を選ぶなら揃ってきているいまが!!!!今が!!!!タイミングです。

是非是非、店頭でお待ちしていますm(__)m

明日も良い一日になりますように☆

ではでは(^.^)/

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
楽天

tatrashomme01 (1)