【メンズ】小粋なカントリースタイル? Altea【アルテア】

Posted on Oct 13, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

台風も近づいてきて、風がどんどん強まってきていますね(>_<) 近畿では、夕方以降JRが運休するようで、相当な影響が出てますね… 皆さまも、もしお出掛けされる際は、十分にお気をつけ下さいませm(__)m 本日は、私も待ちに待ったアイテムが先日入荷してまいりましたので、ご紹介を!! 展示会で拝見した時に、どうしても欲しくて… 中々入荷がなかったので、心配をしていたところに、ついに入荷が(*^^)v 台風のどんよりした気分を上げてくれます(^O^)/ まずは、コーディネートから☆ 1
スタッフ 身長178cm 体重58kg

ジャケット Altea【アルテア】 着用サイズ 42
楽天
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
楽天 / Yahoo!
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 着用サイズ 14 1/2
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 42
楽天
スカーフ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天

欲しくて仕方がなかったのは…

001451201010002brw1

そうです!!Altea【アルテア】のツィードジャケット(^O^)/
THE 英国!!な感じのこちらは、Altea【アルテア】が老舗生地メーカーのジョンヘンリー社に別注したスペシャルな生地を使用しています(^_-)-☆
やや大きめに感じるペーンも、色使いが得意なAltea【アルテア】にかかれば、悪目立ちをする事なく、上品な印象に☆
グリーンとブラウンを基調としたカントリーな配色ながら、着丈が短くコンパクトなサイズ感と、やや細めの7cmのラペル幅が、今シーズンらしい印象に仕上げてくれます!!
また、ネップドネガルのライトツィードは見た目の重量感に反して、とても軽く、アンコン仕立てと相まって、とても軽い着心地です♪♪

2

そんなとっても気分なAltea【アルテア】のインナーには、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジャガードジレをポイント使いです☆
発色の良いブルーをベースにしたこちらはジャガード織りでスクエア柄の入った新鮮な面持ちです(^o^)
無地だと少しそっけなくなってしまいそうな時にも、控えめな柄が適度にコーディネートの挿しになってくれます☆
また、チェックやストライプとの相性も良く、無地と同様の汎用性が魅力的です!!

シャツとパンツにはホワイトを選んでいます☆
上に重ねるものが多くなってくるこれからのシーズン、適度な軽やかさを演出するには、もってこいです!!
クリーンな印象にもなってくれるので、素材感のあるアイテムとも好相性ですよ!!

そして、バッグ、ベルトの革小物には、カモフラを使用することで、男らしさと、今年らしさをプラス(^_-)-☆
靴の色を気にせず合わせて頂けるカモフラは、汎用性が高く、一つあるとアクセントにもなってくれるので、今シーズンバリエーションが増えている今が買い時ですね(^_^)v

寒くなってくるこれからのシーズン、是非色々な着こなしを楽しんでくださいませ(^.^)/~~~

>>他のAltea【アルテア】の商品はコチラ
楽天
alteahomme01

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW開催致します!!!
【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute