【メンズ】リラックス・モード★roberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Oct 11, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

3連休初日、いかがお過ごしでしょうか!?
厄介者の台風がもうすぐ関西に向かってくるので
お出掛けされるなら、明日ぐらいまででしょうか!?

今回の台風19号は、驚異的な破壊力を持っているみたいですね。

13日~14日にかけて、関西にもっと近づく予報になってました。
あぁ~、今回も無事に過ぎてもらう事だけが願いですね(>_<) この前の皆既日食は見れませんでしたが、月明りに 照らされながら呑むビールは最高でしたね(^_-)-☆ 話の繋がりを見つけることができず、ただの天気予報に なるところでした(^_^;) 本日は、、本日も、モード感を出したコーディネイトにしてみました。 DSC03135
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】 着用サイズ 44
楽天 / Amazon
カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 29
楽天 / Amazon
バック Felisi【フェリージ】
楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天 / Amazon
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
楽天 / Amazon

今回は、いや、今回も前回に引き続きモードな路線で、スタイリング★

注目は、今季ミドルゲージニットで大人気のroberto collina【ロベルト コリーナ】より
ヘアリーで細かいディテールが、モード感を一層引き立たせてくれる。

そんな、roberto collina【ロベルト コリーナ】クルーネックニット!!!
モヘヤ混の肌触り良さは、最高に気持ちいいです(^^)v

そして、モヘヤ混の中に光沢が出る糸も入っており、より
大人のラグジュアリーテイストもポイントです。

シャツとのレイヤードではなく、カットソーとのレイヤードを
楽しんで頂けるようになっていて今回は、レイヤードには
もってこいのLetroyes【ルトロア/ルトロワ】で★

DSC03136

写真の様に、簡単にカットソーとレイヤードを取ることができるので
ラフにかつ、セクシーな感じに表現できますよ♬

ボルドーには、ブラックデニムで合すのがマストな感じですが
そうではなく少しリラックス感を出すパンツで、ダークな印象になり過ぎない
BERWICH【ベルウィッチ】クロップドパンツ(^.^)/

洗いのかかったジャガードの表情が、一味違ったモード感を作ってくれます!!!!

トレンドを取り入れる中でも、スポーツテイストは抜群にどんなスタイルにも
ハマってくれますが、選ぶシューズによってはそのテイストもうまく繋がらないことも。。。

しかし、diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】は、そんな悩みとは
一切縁が無いくらいにハマってくれます(*^_^*)

シャープなシルエットとストーンウォッシュ加工がうまく活きて
その何とも言えない絶妙な風合いが、パンツとマッチしています!!!!

休日スタイルの中で、取り入れてみるとかなり新鮮なスタイルに
なりますので、是非お試しください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『今年最大級』の台風19号、関西接近まであと2日
お出掛けのチャンスは明日です!!!!

是非是非、遊びに来て下さい(*^^)

明日も良い一日になりますように★

ではでは!(^^)!

>>roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
robertcollinahomme01

RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW開催致します!!!
【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute